
--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑭

2010/10/28 01:09
みなさんこんばんわー♪




最近TOKYOは寒くなってきましたねー。もう本格的に冬ですよ。日本の冬はおでんが上手い!お風呂もいつもより気持ちいい!!そして何より…人恋しくなりますー♪…柄にもなくてすいませんね。




最近、作品制作に明け暮れてます。現在色鉛筆画が2枚で残り2週間…他は何にしようか悩み中です。




写真もトイカメラで撮ったのを現像してみましたが…使い方が解ってなかったのかボケまくり。しかもフィルムなので一々確認できない!現像してしょーーーっくでした。



一先ず、2週間でなんとかします♪



先日資料探しも含めて東京観光を自転車でしてきました。行き先は山手線内一周。確か約37Km程だったと思います。

頑張って走ってきました♪そんな旅?で気に入った写真でーす


s_IMG_2170.jpg
こうゆうケミカルな色達大好きです(笑)

s_IMG_2180.jpg
こうゆうかたちも大好きだったりします(笑)


s_IMG_2184.jpg

なんだか雰囲気あって好きです♪なんだか可愛いっすよね。




>s_12811105_823612295_20small.jpg

ちなみにこちらのイベントは明日からです♪すっごく楽しみですね。こちらのレポートも追ってしたいと思います。



s_12811105_823616484_125small.jpg

ちゃんとチケットもあるんですね。イラストが可愛いです。

さーて、作品できたしさて寝るかー。みんなおやすみー。

