スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝!!ブログ始めました♪

2010/08/18 01:04
祝!!ブログをオープンさせました!!イェーイ(笑)


早速、このブログについて説明させて頂きます♪









このブログは海外を数年間放浪した青年が世界中のアートに触れすぎて完全にアートに目覚めてしまい居ても立ってもいられなくなったことがきっかけで出来たものです。






数年間アジアとEUとオセアニアを旅して来ました。そこで受けたアートへの憧れと影響!!







画家にもさまざまな生き方がある!色々な人が居る!だったら僕にだって出来る!…と、







無謀にもまた一つ、新しい夢が生まれた訳です…が、まったく知識も経験もない!!おまけにお金もない!!










がしかし!、気合と行動力ならある!って、ことで出来たのがこの筆者育成式型ブログです!!(筆者は知識も経験もないんのでそう呼ぶことにしますw)









このブログと共に一人前のアーティストになっていこうと思います。










無謀と希望と冒険が大好きな筆者が、今日からみなさんに笑いと元気とミラクルをお届けします。もちろん、自身の作品(主に写真や絵画)も公開していきますので興味のある人は覗いて見て下さい♪











早く自分の個展情報などを公開できるといいなぁ♪










とにかく楽しんで書いていきますね。みなさん、長い目で見てやって下さいね♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

