スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE④ ~Design Festa Gallery ~

2010/08/30 01:06
先日、原宿にあるDesign Festa Gallery Harajukuに遊びに行ってきました♪


最近では観光地化されているみたいで海外からのお客さんが多くまさに人種のる壷とゆう雰囲気でした。一般の方の展示も昔に比べ増えて来ていてコアではない音楽や洋服からでも芸術性が一般化されていることがなんとなく伺えました。館内や外観は趣が変わっているので歩いているだけで楽しいですよー。

詳しくはhttp://www.designfestagallery.com/index.html!!


まずは外観です!!迫力がありますねー。

s_IMG_1646.jpg

中に入ってみましょう!ところどころに芸術が散りばめられています。

s_IMG_1641.jpg

中には世界中のビールを扱っているバーもありました。しかも安い!コーヒーいっぱい190円!

s_IMG_1644.jpg



あとは展示風景ですけどこんな感じです(中には写真撮影禁止の場所もあるので気をつけてくださいね!)

s_IMG_1637.jpg

s_IMG_1643.jpg

s_IMG_1639.jpg



天井、床、卓上、照明、トイレ、シャワールームなどいたるところに色々なジャンルの作品やイベントのフライヤーが置いてあります。入場料無料なのでデートスポットにも最適ですね♪

ちなみに僕のおススメアーティストのURLです↓

http://ameblo.jp/m-candles/

このmanamiさんは色々な色と形のキャンドルを作るアーティスト。低価格で長持ち、しかも可愛い!!キャンドルを売っていました。僕も球体のキャンドルを600円で購入しました。

こうしたアーティスト同士の出逢いの場にもなっているので活動を本格的にしたい人、これから始めたい人は一度行って見ると面白いかもしれませんね。


僕も友人と10月くらいに一回個展(僕の個展luvi art worksとは別のです…)をやろっかぁ…なんて話をしてるんですけど予約とれるならここでやりたいなぁー。ちなみに1日500円から展示可能なんて素敵ですよねー(笑)明日もきっとバイト中こんなことばっかり考えているんだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

