スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑤ ~多忙~

2010/09/03 01:11
TOKYO LIFE⑤


みなさん、what`s up?
最近…マジで忙しいです。けど充実しててそれなりに楽しんでおりますが…。


仕事に行くのに最近ダイエットがてら自転車で池袋⇔渋谷間を毎日往復しております。調子に乗って始めたのはいいものの…続くかなぁ。ちゃんと続けます(笑)


仕事が終わってからは写真のネタ集めに都内を縦横無尽に飛び回っております。個展で写真も公開したいのでがんばってます♪おまけに美味いラーメン屋も発見!!ダイエットの意味なしですね。



家に帰ったら絵画のデッサンや個展のテーマ、個展の場所を考えたりしてます。写真を加工したり色々大変だー。



話は一瞬飛ぶんですけどね…原宿のCHANELの横にキャットストリートの入り口があるんですけどね、そこの横に可愛いお店があるんです。何やら怪しい…近づいて写真を撮る!!中々いいポジションを確保できない。ストーカー張りに取った末なんとか撮れました。レストランみたいで今度行ってみようと思います♪


外観可愛いですよね♪

s_IMG_1758.jpg







さてさて…作品作りもいいですが仕事は仕事!けじめはけじめ!
けど好きなことをしていると時を忘れてしまうものです。最近築いたら夕方過ぎてて家の窓からこんなキレイナ夕日が撮れました!僕もこんな夕日をバックに女性相手に調子に乗りたいものですが…。


s_IMG_1717.jpg



肝心な個展のテーマですが…うーん。友人は『光』と言っていてOK!と言ったものの中々思いつかず結局書きたい絵を描いてました。光で思いついたのがなぜか…『parisの風景』。我ながら意味不明でございます。外国ネタは今回出ないと思うので他のを考えたいと思います。

結局、急にイメージが閃く訳でもないのであちらこちらを探しまわって参考資料を溜めた結果!!バナナにしました(笑)バナナと言ってもタダのバナナではなーい!!

題名は『I know…what are you thinking』です。一体何を知っているんでしょうかね?それは出来るまで内緒です♪ちなみにこちらは絵画3枚になる予定です。


s_IMG_1781.jpg





友人との個展はなんだか修学旅行みたいでワクワクです♪ちなみに最近発見したんですけど『TOKYO ART BEAT』ってサイト知ってますか?都内のアート事情を網羅しているサイトなので便利ですよー。

http://www.tokyoartbeat.com/mytab/覚えておくと便利ですよー。





自分の個展は…どーしょう。。。まだ作品一つしか作ってねーぞ。

頼む!!時よ止まれ!!(笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

