スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO  LIFE⑥ ~少しのニュースとデッサン~

2010/09/10 01:01
みなさんこんばんわ♪最近涼しくなって来ましたね。


僕は最近、デッサンに明け暮れています。上手く描けない…けどまた描きたくなってくる。デッサンとゆう作業は単純だけど奥が深いものです。




さてさて、個展の日にちが決定いたしました!!




11月12日~14日までですね。場所は原宿のデザインフェスタカフェになります♪この個展は友人と何かやろっかぁ…と漠然とした状況から始めたものなんです。以外にもその友人達と何かするのは初めてで僕は今からすっごく楽しみです♪

一応、内容はそれぞれが出したい作品を出すとゆうスタイルで流木アートや写真、絵画などが出ます。それぞれがテーマの違う作品なので楽しめると思います。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

ちなみに場所などはこちらで確認して下さい。時間はまだ未定なので適当に遊びに来て下さい(笑)

http://www.designfestagallery.com/index.html





そしてですね…なんとNYのイーストビレッジにあるIdeal Glass galleryで10/25~10/31の間ハロウィーンパーティーがあるんですけどそこに僕の作品(どれかまだ未定)が一点出展されることになりました♪イェーイ!!

このイベント、NY発クリエイティブエージェンシー“ayakamayplus Inc”主催によるもので、ハロウィン期間の作品展示+世界の現役アーティスト達による審査で見事優勝作品に輝いた応募者には…ayakamayplus Incへの所属権に加え、あなたのNY進出が近づくスペシャルプライズをご用意!これまでにない全く新しいコンセプトのアートコンペ企画です!!



…らしいです(笑)



初心者の僕がこんなコンペで優勝を狙うのもおかしな話なので…今回の参加は2ヵ月後に迫ったNY拠点移動に先駆けて気持ちを向こうに向かわせる為の実験的な個展参加なんです。

それにNY進出はスポンサーが居なくてもするしね♪とりあえず下手でも前に出る姿勢だけは忘れないようにしようと日々心に刻んでおります。NYって街はそうゆう気持ちのある人の集まる場所だし、なによりも下手でもアートを楽しむ場所だと思うので。


って事で幸先のいい年始を送れそうな僕ですが…最近11月の個展に向けて絵画を作成しています。まだ下書きの段階ですが…10個くらい描いてNYと原宿に振り分けようと思っています。


ちなみに下書きです…(笑)


左はBANANAです。ピンクのヒョウ柄で少しHな感じにしようかなぁ…と。右はフラミンゴ。さぁ、これからどんな変身をするのでしょうか?


s_IMG_1807.jpg


左はまたまたBANANAです。色を虹色にして長さや大きさを変えようと思います。男性器に例えた絵です。
右は山済みになった本のところに女の人を描く予定。

s_IMG_1808.jpg


…と。まだまだお蔵入りは沢山あるのですが…とりあえず個展に向けて頑張ろうと思います!!
そういえば写真撮ってねー(笑)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちわ!
ちょこちょこブログはのぞかせてもらってます!
展示やるんですね♪
遊びに行けたら行きますねー!
詳細また教えてくださいw



こんにちはー★

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

ちなみに、僕もブログ見させて貰ってます。これからもよろしくー。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

