スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑦ ~制作~

2010/09/16 23:41
約一週間ぶりの日記っすねー。






最近友人に誘われて某公園でBBQしたんですよ。久しぶりに大勢で集まって楽しかったです。外で食べるお肉ってやっぱり格別ですよね。けど、今度はもう少しお肉残ってると嬉しいなぁ…って僕の登場が遅かっただけですが…。。。

その時に撮った川の写真ですね。紫色の空ってなんだか素敵です。

s_IMG_1831.jpg




さてさて…個展が徐々に近づいて来ました!!原宿でのグループ展もそうですしNYでの個展もあと一ヶ月ちょっとです。10月15日現地に必着なので実際は一ヶ月ありません。ハローウィンらしい雰囲気のある作品作りで格闘中…。とりあえずマジで悩み中です。

グループ展の作品のイメージは少しずつ出来てきて下書きも結構してます。もう7つくらい描いたのかなぁ。こっからキャンバス買って下書きして色塗ってって作業になるんですけど、ここでキャンバスをやめるかまた悩み中。他のマテリアルに描いてみたら面白いんじゃないか?って欲張ろうとしてます(笑)


下の絵は『message foot』って作品で個展に来てくれた人にluviからのmessageのつもりで描いたものです。messageの内容はまだ未定♪


s_IMG_1888.jpg






下の絵は…僕が旅を終えて帰国するまでに集約された旅に対しての絵です。色々なことを押し切って世界を周り、帰国してまたどこかに行くところまでを一枚の絵画に収めました。下書きですが首が上下さかさまになった僕とそれを良く思わない、またはその行為を不安に思う人たちと快晴の草原に現れる扉、それを開けると世界が見える。出来る者の自由と出来ない者の不安をイメージして描いてます。

s_IMG_1889.jpg




題名は『…』未定です(笑)




まぁ、そんな感じで今夜も絵を描いて眠くなったら…


s_s_IMG_1886.jpg










カフカに逃げますか(笑)みなさん、おやすみー♪



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

