スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑧ ~NY行きの作品決定~

2010/09/19 00:07

 みなさんこんばんわ♪昨日から少し風邪気味のluviです…。





今日は友人と遊び明かす予定だったのですが…泣く泣くの休養です。
私は現在3連休中でですね、明日は千葉県に住むアーティストのアトリエに伺います♪たのしみー!

さてさて…今夜発表するのは以前このブログでも発表したNY、east villageで開催するハロウィーンイベントに展示する絵画の下下書きです。いやー…、考えた考え…。日本人にも外人にも受ける絵…。そんなの存在するのか?と思いながらも思いつきました!!


とりあえず説明は後にしてまずは絵を見ましょう!!↓↓


s_IMG_1912.jpg


これです!!作品名は『weekly stupid`s Mr.pumpkin 』まだ下書き途中ですけどねー。

コンセプトとしては…


世界中の人はハロウィーンをなんとなく楽しんでますけど…それはartist Mr.pumpkinの仕業なんです。今年もその季節が来た!とゆうことでweekly stupid`sが独占で Mr.pumpkinを直撃!今年はどんなハロウィーンを世界中に仕掛けますか?…とゆうインタビュー記載の雑誌の表紙とゆう設定です。





ちなみに実はこの絵に少しだけ秘密が隠されているんです…。



まず、展示期間の10/25~10/31にNYにいる方じゃないとこの絵を見ることが出来ません。しかし、11月の原宿の個展にこの絵がNYで展示されてる写真が登場します。

その理由は…

写真右を見ましょう。Gossipとゆう欄にsanta.Cが特集されてます。これはクリスマスに出てくるサンタクロースのことなんですけどこの雑誌的にgossipが出てきたので…11月の原宿の個展でSantaさんに出てきてもらいましょう!!weekly stupid`sの表紙に…スノーマンと一緒に(笑)クリスマスまで少し早いですが…この2人にインタビューの為出てきてもらう事になりました。ファンに謝罪しろー(笑)この絵はその前フリにもなってるんです。


そして写真左には『luvi art in NY』と描かれています。これはNYに乗り込みますとゆう僕の意思です。この作品を通して僕の名前を知って貰おうと思います。当日は色々なアーティストが来るので名前だけでも覚えて貰う作戦です♪





右下にはこの雑誌の価格が載ってます。

日本円→695円

$US→$7

$MR(火星の通貨)→8000M$

凝ってるでしょ♪しかもこのMr.pumpkinさんオシャレひげ生やしてるんです。


とりあえず世界共通にウケるネタとして『週刊誌』を使った訳です。本物はもっとキレイにもっと設定細かく出来たらいいですねぇ♪







あとは先日下書きを載せた『rainbow banana』と『dancing banana』の色つきバージョンです↓

s_IMG_1913.jpg

s_IMG_1915.jpg


とりあえず今夜はこのくらいにして明日に備えます。三連休楽しむぞー♪おーー!!!





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

