スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑨ ~流木アーティストとの出逢い~

2010/09/23 00:13
最近、色々なことがあります♪



色々ってゆうのは100%まじりっ気のないイイこと♪

先日、千葉県の東金市にある流木作家のアトリエに伺いました。今度の11月の個展に一緒に展示するんですけど本当に素敵な人、アトリエ、作品でした♪

淡い光と流木の滑らかな感触、そして自然に舞う木の香り。本当に心落ち着くひと時を過ごせました。

アトリエの中ではお酒をたしなみまじめな話から伝説のような危ない遊び動画(この作家武道派なんです…w)を観たりと充実した時間を過ごせました。その作家の作品に対する愛情、製作に取り組む姿勢、流木アートを楽しむ心意気に強く心を打たれ感動しました

今後、parisやNYでどう活動していくか?もっと考えさせてくれるきっかけになりました。

また、彼を紹介してくれた男前な僕の友人も個展に参加するのでそっちもチェックです♪






アトリエの写真と作品の写真です♪僕のお気に入りを紹介します。

作品:Hidekazu Shima

s_IMG_1973.jpg

作品:Hidekazu Shima

s_IMG_1970.jpg

作品:Hidekazu Shima

s_IMG_1975.jpg

作品:Hidekazu Shima

s_IMG_1989.jpg

作品:Hidekazu Shima

s_IMG_2002.jpg

作品:Hidekazu Shima

s_IMG_2019.jpg



こちらがHPです↓

http://hid.iinaa.net/about.html

こちらがブログです↓

http://blog.goo.ne.jp/hi-d_shima

お店に顔を出すだけでも温かく迎えてくれますよー♪




帰りは友人と秋葉原へ…。最近の秋葉原はカメラを持って歩くだけで楽しめますねー♪

s_IMG_2031.jpg

s_IMG_2029.jpg




ちなみに白黒写真にハマってます。SMAPのポスターを撮ってみました。絵になる男は白黒でもカッケーですね。

s_IMG_1961.jpg




さーて、明日は休み!今夜も作品作りだー♪






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

