スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑩ ~世界堂でお買い物♪~

2010/09/27 23:10


みなさん、こんばんわー♪





最近、東京は雨ばかりですねー。けどカラカラの大地AUSTRALIAから帰ってきたばかりの僕からしたら雨ばかりってゆうのも悪いもんじゃありません。雨の日には雨の日にしか出来ないことがある。

そう思いませんかー?


今日は世界堂に行って画材を買ってきました♪今日は8号の麻のキャンバスと色鉛筆4本です。三菱の色鉛筆使ってます。これでNY行きの作品を完成させようと思います。

s_IMG_2063.jpg




いやー…最近絵を描くのがマジで楽しい!!やっぱり発表の場と共に歩むってゆうのはいいことですねー。ドキドキして楽しいです。

そうそう!NY行きの作品の下書きが完成しました!!

 s_IMG_2064.jpg



こんな感じで今日からキャンバスに下書きして油絵でいこうかなぁ…と思ったんですけど色鉛筆もいい味出してるんでまさかの色鉛筆で出品するかもしれませんー。POPな感じでインパクトあっていいなぁと。そう言えば高い色鉛筆って本当に高いんですねー。値段をみてびっくり!


初の海外個展…ってゆうか僕、絵で個展に参加するのは生まれて初めてなんです。初個展がNYってちょっとカッコよくないですかーwとりあえず100回目指してがんがん活動していくんで応援よろしくですーー!!


目指すは路上絵描きでその日暮らしin NY!!!


作品発送まであと2週間!!がんばるぞーーー!!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

