スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑪

2010/10/12 00:35
久しぶりのブログ更新です♪

なんとNY行きの作品が出来上がりました!!

100円ノートに色鉛筆とゆう実にシンプルな道具を使って仕上げることになりました。本人の感想としてはイベントmad supperを盛り上がる一つの要因になれる作品に仕上がってると思います。

そんなこんなで最近4連休の休みを頂き都内をあちらこちらに動き回っておりました。

まずは青山にあるlomo graphyとゆうトイカメラ屋さんに行って参りました。


外観オシャレです♪

s_IMG_2088.jpg




中は写真で敷き詰められてます

s_IMG_2087.jpg




その後は現在六本木の森美術館でただいま開催されているネイチャー・センス展に行ってきました。ホント自然に感動させられるすばらしい個展でした。何かのマテリアルで自然の動きを表現する…熟年の経験があってこその個展だと思いました。女性にお勧め♪癒されますよー。

羽で出来た雪です


s_IMG_2097.jpg



大画面で自然を堪能

s_IMG_2101.jpg



みんな口をあけて眺めてました

s_IMG_2103.jpg



なぞのオブジェ、赤いのは人の血液をあらわしているそうです

s_IMG_2110.jpg



最後は版画で出来たパラパラ漫画です。とても可愛らしくて僕は好きでした

s_IMG_2123.jpg



最後を締めくくったのは展望台からみえる東京タワー。
やっぱり東京の夜景はキレイですね♪

s_IMG_2134.jpg



明日からは原宿での個展の作品作りをしていきたいと思います♪しゃー、がんばるぞーーー!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

