スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑫ ~TOY CAMERA~

2010/10/13 22:17
いぇーい♪トイカメラをGETしましたー。最近オークションでまとめて購入したんですけどね…届いた時に壊れていたのでLOMOに持って行ったらなぜか新品にしてくれました(笑)





買ったのはLomo graphy社のLC-A+とフィッシュアイ2です。おまけにストロボとフラッシュも買ってきました。職場が代官山のLOMOに近いので最近通いっぱなしです。



まずはLCーA+です↓これは旧パッケージなので最近では値段も下がりパッケージも新しくなったみたいですよ。

s_IMG_2144.jpg



これはフィッシュアイ2です。魚眼で楽しい写真が撮り放題です。おまけにストロボとリングフラッシュです。撮りまくるぜい♪

s_IMG_2149.jpg




おまけにおまけに→これはマトリョーシカってゆうロシア製のカメラです。暗いところでは撮れないそうです。

s_IMG_2150.jpg



11月に原宿でグループ展をやるんですけど友人がデジタルの加工写真を出すってことで僕はトイカメラの写真にしたわけですが…トイカメラって不便です。不満をあげると…

①撮った写真をすぐに確認できない。

②フィルムの現像など以外に金がかかる

③壊れやすい

など…さまざま。が…しかし、あのケミカルな色の写真は魅力的ですなぁ♪
しばらく何とか頑張ってみますねー。


ってことで写真撮ったらアップしますねー。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

