
--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑬

2010/10/19 21:09
みなさんこんばんわー。ってゆうかこのブログ一体何人の人が読んでくれているんだろうか?wそこは気にしないでまぁ、前向きに描いていきますね♪応援よろしくー。




MIXIには描いたんですけどこの度、NYの100人展に参加することが決まりましたー♪‘Yeah.





◆詳細◆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1604513707_127s.jpg



Call for Artists @ Ouchi Gallery in NY

Exhibition: 1/4/2011 - 1/30/2011



"100 Artist Exhibition"

This is the second annual "100 Artist Exhibition" at Ouchi Gallery in NY, whose aim is to join 100 artists from all over the world including NY local artists to have a phenomenal group exhibition.

1 of the 100 artists will win the "Zank&Mars in NY Award." They will receive the right to have a solo exhibition at Ouchi Gallery in 2012 for free, and will be able to join the Zank&Mars artist agency.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな感じです。


NYで本格的に絵を販売していいイベントなので僕の絵に値段がついて売買されます。すげーーーー!!






素人ですが気持ちを込めて一生懸命書きますよ。うん♪こうゆうきっかけを与えてくれた人たちに感謝ですよねー。






それと…そろそろHPが出来ます♪こちらには僕の作品のバイオグラフィーと今後の活動予定、作品の販売なんかをします。まだ絵画を始めて2ヶ月…プロと呼ぶには程遠いけどこの姿勢だけは忘れたくありません。






とにかくHP完成は忙しいので近日中にってことで!!へっへっへ。






あと、先週から世界堂のデッサン教室に通ってます。シュウ2回くらいですけど何だか最近絵を描くのが好きになってきました。デッサン画なんかも今後アップするんで見てくださいねー。







じゃ、今夜も作品作りと行きますか♪










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




失礼!

ぺたり。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

