スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑮~"mad supper" for Halloween in NEW YORK~

2010/11/08 12:17
こんにちはー。久しぶりの日記ですね。

ayakamay X makinomomoko Presents 

"mad supper" for Halloween in NEW YORK

が無事成功で終われたようです♪NYのみなさんお疲れ様でーす。


そこで、責任者のayakamayさんからメールが来まして写真をたくさん送ってくれたので公開したいと思います♪

、。、。、。、。、

主催者の2人♪


d

作品①

d、lこd

作品② カッケ~♪

dddd

優勝作品です♪さすが…って感じですよねぇー。

ddddd

作品③

jhjhjhjhjh

Hello weenメニューです。食べ物も出たんですねー。

mmmmmmmmmmm

作品なのか?何なのか?…可愛いけど恐いね

sddd

作品④

ssdsd

作品⑤

ssdssd

会場の雰囲気です。当日、来場者は500人を越えたみたいです。オープニングセレモニーには200人以上の人が来ました。

ああ

作品達

あああああああ

ayakamayさん♪

いおういういうい

集合写真 ここに写りたかったー(笑)

…といくつか載せておくのでみてみて下さいねー。

これがNYのイベントかぁ…早く住みたいな!!NY



ううううう

うぇうぇうぇw

えうぇうぇうぇww

えうぇっうぇうぇ

えれれれれ

んんんんn

さsss

さs


一先ず…僕の作品の写真が載ってなーい(笑)けど、きっと色々な人の目に触れた…初心者は今夜も制作活動を黙々と続けていくのでした★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




作品2はもの凄いインパクト。メッセージ発してるね~。



No title

すごいよねー。俺も早くこんな作品が作れるようにがんばりたいなぁ♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

