
--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑰ Nuestra vida展

2010/11/18 12:07
個展が無事終了しました!!


みなさん本当におつかれーっす♪


本当に思ったよりもお客さんが来てくれてびっくりでした。それに自分の作品に感想などを言ってくる人もいて本当に嬉しかったです。


ホント、また来月くらいにやりたいと思います♪




少しですが写真公開しますので観てみて下さーい。






s_s_IMG_2213.jpg


まずは僕の作品からです。

s_s_IMG_2211.jpg



s_s_IMG_2214.jpg


こんな感じに展示しました。小さいのも絵なんですよー。









s_s_IMG_2343.jpg


今度は共演者の紹介です。『J』です。今回は絵画を展示しました。



ポスカで描いているそうです。


lllllllllllll

kkkkk


こちらは石膏で作ったそうです。


s_s_IMG_2228.jpg



次は『manami』です。キャンドルアーティストです。

s_s_IMG_2311.jpg


温かい雰囲気の中、素敵な作品を展示してくれました。




s_s_IMG_2264.jpg



次は『hidekazu shima』です。



s_s_IMG_2351.jpg


室内にある家具やインテリアを担当してくれました。塗料を塗ってない自然の木の香りで癒されました。

s_s_IMG_2226.jpg


キャンドルと流木の愛称がGOODでした♪




s_s_IMG_2342.jpg


次は『nao』です。

s_s_IMG_2307.jpg


独特の写真世界を公開してくれました。






次は『なっちゃん』です

s_s_IMG_2215.jpg


彼女も独自の視点で唯一無二の写真を展開してくれました。




s_s_IMG_2331.jpg


室内の風景です。

s_s_IMG_2337.jpg


差し入れで頂いた四角いシュークリームです♪美味かった!!


s_s_IMG_2302.jpg


遊びに来てくれた折り紙アーティストのミッキーさん!!

s_s_IMG_2304.jpg

お願いして作って貰ったミッキーマウス!!



s_s_IMG_2357.jpg


遊びにきてくれた美女のshihoちゃんです♪

s_s_IMG_2352.jpg


こちらはバンドFlower childrenのボーカル枠さんです!





みなさんのおかげで楽しいいべんとにすることが出来ました!本当にTHANK YOU!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

