スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE⑳ ~新作とお知らせ~

2010/11/29 03:20
こんばんわー♪


先日、寝すぎて寝れない僕です。












今日はですね新作を2つ見せようと思いましてね…。ふっふっふ。一つは完成だけどもう一つは未完成なんですけどね。












s_IMG_2370.jpg

『Sweet pain』って作品です。まだ未完成なんですけど傷口から出る血を今回は市販のチョコレートで描こうと思います。テーマは『感覚で楽しむ絵』です。ちなみに2枚セットの絵でまだ一枚しか出来てません。











s_IMG_2371.jpg

2枚目は『エネルギー』です。観ての通りエネルギーなるものを僕なりに抽象画で表現してみました。画材はアクリルガシュです。アクリル絵の具は色合いがキレイで描いてて癒されます♪







s_IMG_2377.jpg

最後の写真は先日彼女から頂いた鉛筆の芯だけで出来ているペンです。芯の塊を包んでいるのは牛皮になります。可愛いですよねー。ノートとセットでもらいやしたー♪








そして…決まりました!原宿で以前やったNuestra Vida展の2回目です。日程などは以下の通りです↓


日程:12月24~26日までの3日間

時間:11:00~20:00

場所:原宿デザインフェスタギャラリー1F

入場料:無料







僕の仲間が写真や絵画を出展します。時間があれば遊びに来て下さいねー。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

