
--/--/-- --:--

TOKYO LIFE②① ~夜景紅葉~

2010/12/02 12:50
先日、友人のnaoと六義園とゆう駒込にある公園に行ってきた。


六義園は、徳川五代将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保が、自らの下屋敷として造営した大名庭園であり、今は一般に公開されていて秋にはライトアップされた夜景紅葉で有名みたいだ。




そんな中、naoに誘われ行って写真撮ってきました♪

s_IMG_2406.jpg


入り口でパシャり♪





s_IMG_2457.jpg

s_IMG_2471.jpg

s_IMG_2487.jpg

青いライトアップ…幻想的でキレイでした♪




s_IMG_2514.jpg

遠くからパシャり…明るすぎた(笑)

s_IMG_2549.jpg

日本の風情を感じます♪


他にも沢山写真は撮ったんだけどぶれてしまって使い物になりませんでした(泣)三脚ってやっぱり重要なんですねー。GORIRA製の三脚買ったの使ってなかったわ…。。。


写真を撮りにお散歩も気分転換になっていいですねー。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

