
--/--/-- --:--

Artist① ~Bob Ross~

2010/12/17 16:39
先日…友人にBob Rossとゆう画家を紹介された。





紹介と言っても結構前に亡くなっててその存在を教えて貰ったと言った方が正しい。






この人ホントすっげーんですよ。キレイな風景画を魔法のようにサラッと描いてしまう!!






ドイツ人の友人もその存在を知っていてアメリカの画家なのにとにかく絶景の早描きで有名な人。




参考までに↓











…とこんな感じの人なんですけど本当にすごいですよねー。

なんか人柄もよさそうで、何よりもこの気だるい感じが溜まりません(笑)

僕もいつかこんな絶景を描いてみたいものです…♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

