スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE②④ ~100人展&NV vol2フライヤー~

2010/12/21 16:03
フライヤーが出来ました♪









まずはouchi gallery100人展のです↓

あ


左下にLUVIと僕の名前も入ってます♪NYデビューの登竜門、記念すべき海外イベント第2弾です。





そして12/24~26までの3日間原宿のDFGでやるNuestra vida展の2回目のフライヤーです。

s_flyer_omote(3).jpg

クリスマス仕様にしてもらいました♪Yarita君、thank u!!







そろそろ年末ですねぇ。今年はどんな年でしたか?

僕はね…本当に色々なことが色々な場所で経験出来た年でした。






それとね、先日いいことがあったんです♪

僕がNYで憧れているArtist・PESUさんの誕生日にメールを送ったんです。

そしたら返してくれてNY来たら連絡して!イベント呼んであげるからって言ってくれたんです!!

マジで感激です~。




日頃から頑張ってるといいことあるんだなぁ~…。来年はどんな年にしよーかなぁ。。。

最後に…僕が最初に制作した作品『GOLD』です↓

い

これが僕の原点。これからどんな作品を作っていこうかなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

