
--/--/-- --:--

TOKYO LIFE②⑤ ~HAPPY NEW YEAR~

2011/01/01 21:03
みなさん、新年明けましておめでとうございます。今年もLUVIとLUVI ARTを宜しくお願いします。さてさて…新年から結構忙しくなってくるので少しずつエンジンをかけようと思います。







まずは、3日後に迫ったOuchi Gallaryの100人展です。新しいフライヤーが出来たみたいなので載せます↓



ooooo.jpg



ooooooo.jpeg





 s_100artisit2011_front.jpg
  可愛いでしょ?


そして、年始12日にはNYに旅立ちます♪向こうではMOMAを中心にミュージアムめぐりなどをしてもう一度世界最高峰のアートたちと出会い感性を磨こうと思います。そしてブルックリンに居を構えチェルシー、ブルックリン、ハーレムを中心にアメリカのPOP ARTカルチャーを勉強していきたい。






具体的になってきた自分の夢。必ず叶えて見せる。

まずはNYで有名なアーティストになろうと思う。

だからやっぱり、やっぱり今年も一生懸命に生きていこうと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

今年もよろしくお願いします!!
フライヤー素敵ですね♪
何か作品を出展するのならぜひ教えてくださいね☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

