
--/--/-- --:--

NY LIFE② ~PESU ART~

2011/01/18 19:21
PESUと逢った。




PESUはNYでアートシーンを騒がせている日本人の内の一人だ。



そんな彼の家にお邪魔することになった。






s_IMG_2838.jpg


PESUとMTVの時の作品





今日はキング牧師の誕生日とゆうことで有名クラブ内で各々パーティーが開かれた。そんなパーティー会場でライブペイントが行われそこに招待された。


PESU ART

s_IMG_2836.jpg



s_IMG_2837.jpg



s_IMG_2839.jpg



s_IMG_2840.jpg



そして23時頃、会場入りした。

画材をセットして準備完了!!今日の人の入りはまぁまぁ。

早速VJが映像と音楽を流し、キング牧師の誕生日会が始まった。

s_IMG_2858.jpg

今日の出演者は3人!!

s_IMG_2865.jpg

3人ともマジですねー。

s_IMG_2874.jpg

所要時間は1時間ほどだった…




s_IMG_2899.jpg

3人とも無事完成!!さすがプロですねー。


こんなアーティスト達がNYにはゴロゴロしてる。やっぱり生き方、考え方が全然違う。

そんなPESUの2/1にあるアートバトルにはNHKが取材に入るそうです。これからの飛躍に期待したいです♪

PESU ART 

www.pesuart.com/

Blog

www.pesuart.com/pesu.html



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

