スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY LLIFE⑩ ~新しい仕事と看板~

2011/02/17 02:38
HELLO~♪


先日ですねー…アパートに帰るなり一回のホールの壁に絵が飾ってあったんです。良く見てみると親子の絵で親が子を抱えて立っているポートレートなんだけどなんだから色合いとか顔つきとかが少し暗い感じなんですよねー…。

彼女も住人も夜中返ってくるとあの絵恐いよね…とゆう話になり一枚このアパートの為に書くことに。6階建てだからそれなりに人も住んでいるし沢山の人に見てもらえるなら…とゆうことで看板になる絵を一枚描きました↓




s_IMG_3657.jpg

『1725 Brooklyn』

バラですね♪この数字はアパートの番地です。写真で観ると単色っぽく見えますが実際の色合いは中々Goodです。ピンクとオレンジと赤をふんだんに使ってますです。アパートの人たちの気持ちが少しでも華やかに明るくなりますように!!




そして、カメラの新しい仕事が入ったんですねー。





コンセプト:NYのジャズシーンを日本に伝える。


コンテンツ

No.1:日本人音楽留学生の現状と今後の進展。
*ジャズクラブのセッションの絵
*留学生のインタビュー時の絵


No.2:NYにいる日本人以外の留学生の取材


No.3:NYの音楽学校で後進の指導をしているプレイヤーの取材

*プレイヤーのレッスン時の絵
*インタビューの絵

場所
*ジャズクラブ
*プレイヤーの自宅、もしくはスタジオ
*音楽学校





と…こんな感じですね。この仕事で僕、某雑誌に載ります。詳細はまた近いうちに載せますが。


最近、絶好調です♪今日も絵の勉強でもしますかぁ♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。