fc2ブログ

TOKYO LIFE①

2010/08/22 21:00
今日は大忙し!!僕は今、都内某所に住んでいるんだけど都内のお祭りめぐりをしてきました。










行ったのは下北沢の阿波踊りと麻布十番祭り!!その後は六本木→渋谷→原宿を歩き朝に帰宅。久しぶりの友人に会えて本当に充実した1日でした♪













阿波踊りって生まれて初めてみたんだけど迫力があってカッコよかったなぁ…と。ソウラン節なんかもそうだけどみんなで一つのモノを作るってなんだか憧れちゃいます。友達が踊っててそれ目当てで行ったんですけど…化粧が全員似てて誰が誰だか解りませんでした(笑)フリーペパーなんかも発刊されているんですね~。

a.jpg




d.jpg



s.jpg


v.jpg





その後は…麻布十番祭り!!どこもかしこも人、人、人!!歩くのがやっとの中何とか脱出!!浴衣姿の女性に見とれながら写真を撮ったのですが…人生一回くらい浴衣デートしてみたいものですね。今年は外国人がその国の名産品を出展するバザールがやっていなくて残念…。来年は素敵な女性と行ってみたいものです。






六本木の友人のバーへ。エクアドル人のダニエルはイケメンで人柄の明るい奴だ。彼はサラリーマンをやめバーを経営し始めた。オフィスワークをしていたせいか若干太り始めていた。不健康な現代人…運動とお酒は適度に!!(笑そう言えば僕も最近太ったなぁ。




h.jpg


そしてこの日1番のお気に入り画像は…



s_IMG_1385.jpg


でした。久しぶりに帰国して日本てすげーなぁ…とあらためて思いました(笑)
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home