スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOKYO LIFE② ~Gallery~

2010/08/25 20:56



今日、中目黒にあるGalleryに行ってきた。個展や作品を見に行ったんじゃなくて自分の個展で使うGalleryの下見に行ってきました。中目黒か代官山、自由が丘辺りでずっと探してたんだけどやっと良心的(場所も価格も悪くない)なGalleryに出逢えました♪




これが外観♪

s_IMG_1447.jpg



中に入りまーす♪

s_IMG_1435.jpg



中は白を基調としてすごくキレイです♪

s_IMG_1438.jpg



階段を降りますと…

s_IMG_1440.jpg



こんな感じでーす。

s_IMG_1441.jpg



しかもここ、プロジェクターとかも無料で貸し出しているので映像も流せるんです♪11月にparisに行ってからNY→Trontoとなる予定なのでその前にTokyoで一度個展をやることに決定しましたー!!yeah!!(笑)外国に行った時の写真も少し出せたらと思いますけど…こうなったら新しくテーマとか展示作品とかを考えなきゃいけない訳です…。



ってことで僕の個展開催は11月にします♪それまでは作品作りをします。実はこのGalleryの人に確認したところ10月は予定がいっぱいなんだそうです。本当は10月にやりたかったんですけど…。まぁ、出来るだけいいか!!(笑)


ってことで個展に出展する作品作りの流れや現場風景を載せたりしますね。
絵画にしようかなぁー…、写真にしようかなぁー…とにかく楽しみです♪




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

