スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO LIFE③ ~深夜はチャリで~

2010/08/26 22:27


最近私ですねぇ…自転車で深夜の都内徘徊にハマっております。都内は広いと言っても世界を渡り歩いた僕から言わせれば庭ですよ、庭!!言い過ぎました…(笑)けど、自転車で写真を撮りに行ってるんです。



昨晩はですね、神楽坂と新宿のゴールデン街に行ってきました。趣のある神楽坂の石畳の道と眠らない街新宿のゴールデン街。イメージしていたのはキレイに撮れた写真だったはずなんですけど筆者の腕が及ばず若干ぶれております。だれかネオンをキレイにとる方法…教えて下さいませ~。




石畳と料亭

s_IMG_1479.jpg

s_IMG_1490.jpg



神楽坂~新宿間を走っている時に見つけた景色♪お寺が黄金に輝いているように見えます。

s_IMG_1510.jpg



そしてゴールデン街に到着!早速ネオンをキレイに撮ろうとするが…やっぱり上手くいかない。まだまだ勉強が足りないようです。筆者は帰宅後ロウソクの光相手に写真の練習をすることになるとはこの時思いもしなかったのだ…。


完璧にカメラの設定間違ってます。

s_IMG_1519.jpg

可愛い看板ですねぇー。ゴールデン街は昭和と看板の宝庫。

s_IMG_1534.jpg

なんだか可愛いので撮りました。

s_IMG_1541.jpg



今後の狙い目は夜の皇居・東京タワーや浅草の浅草寺なんてよさそうですね♪雨も降らないかなぁ。雨の写真も撮りたいです。



筆者の写真の腕が向上していく様を長い目で楽しんでいただければと思います(汗)ご意見・お叱りなどありましたらごうぞお願いいたしますですね(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。