
--/--/-- --:--

TOKYO②② ~To NY~

2010/12/15 02:03

NYのouchi gallery 100人展の作品が出来た!!




題名『Your universe』


s_IMG_2627.jpg







人が安心する無軌道と。

色の持つそれぞれの効果と。

NYで目立つ為の派手さと。

観たものを元気にするエネルギーと。

色とりどりの命と。




すべてセットになったこの絵画!!当日はUS$120で売られます。

NYで光のようなこの絵が売れると嬉しいなぁ。




さてと…今度はコンペようの作品でも作りますかー!!


絵を描くのって本当に楽しい!!!!!(笑)


 

TOKYO LIFE②① ~夜景紅葉~

2010/12/02 12:50
先日、友人のnaoと六義園とゆう駒込にある公園に行ってきた。


六義園は、徳川五代将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保が、自らの下屋敷として造営した大名庭園であり、今は一般に公開されていて秋にはライトアップされた夜景紅葉で有名みたいだ。




そんな中、naoに誘われ行って写真撮ってきました♪

s_IMG_2406.jpg


入り口でパシャり♪





s_IMG_2457.jpg

s_IMG_2471.jpg

s_IMG_2487.jpg

青いライトアップ…幻想的でキレイでした♪




s_IMG_2514.jpg

遠くからパシャり…明るすぎた(笑)

s_IMG_2549.jpg

日本の風情を感じます♪


他にも沢山写真は撮ったんだけどぶれてしまって使い物になりませんでした(泣)三脚ってやっぱり重要なんですねー。GORIRA製の三脚買ったの使ってなかったわ…。。。


写真を撮りにお散歩も気分転換になっていいですねー。


TOKYO LIFE⑳ ~新作とお知らせ~

2010/11/29 03:20
こんばんわー♪


先日、寝すぎて寝れない僕です。












今日はですね新作を2つ見せようと思いましてね…。ふっふっふ。一つは完成だけどもう一つは未完成なんですけどね。












s_IMG_2370.jpg

『Sweet pain』って作品です。まだ未完成なんですけど傷口から出る血を今回は市販のチョコレートで描こうと思います。テーマは『感覚で楽しむ絵』です。ちなみに2枚セットの絵でまだ一枚しか出来てません。











s_IMG_2371.jpg

2枚目は『エネルギー』です。観ての通りエネルギーなるものを僕なりに抽象画で表現してみました。画材はアクリルガシュです。アクリル絵の具は色合いがキレイで描いてて癒されます♪







s_IMG_2377.jpg

最後の写真は先日彼女から頂いた鉛筆の芯だけで出来ているペンです。芯の塊を包んでいるのは牛皮になります。可愛いですよねー。ノートとセットでもらいやしたー♪








そして…決まりました!原宿で以前やったNuestra Vida展の2回目です。日程などは以下の通りです↓


日程:12月24~26日までの3日間

時間:11:00~20:00

場所:原宿デザインフェスタギャラリー1F

入場料:無料







僕の仲間が写真や絵画を出展します。時間があれば遊びに来て下さいねー。

TOKYO LIFE⑲

2010/11/28 04:15
久しぶりの日記。


















相変わらず充実してます♪



















今日は珍しく文字だけの日記です。

















ブログを開設して2ヶ月が経ちました。そして、個展も2回やって3回目と4回目が始まろうとしてます。


















このまま来年の今頃には50回を迎えていたいです。これは本気のようで嘘のようで本気の数字なんです。
















年内に2回やってるから来年365日で残り48回をこなす計算になりますねー。計算してみましょう















365÷48=7.です。一週間に1回ペース…
























出来るかばかやろー!!自分で言って自分に突っ込んじゃったよ…ぷぷぷ(笑)
















けどさ、路上で似顔絵描いてあげるとかなら一週間に1回くらい出来るかなぁ。
















なんだか素敵だなぁ。外国の路上で絵を描くなんて。
















そうなるとやっぱりデッサン力が必要だよなぁ…。

















毎日こつこつ頑張るしかないかぁ…。















そうしてそれをやり終えた俺はこう言うんだろうなぁ…

















『世界中の路上が僕のキャンバスでした…』って

















早く言いたいからがんヴぁろう。がんばるじゃないからねがんヴぁるだからね(笑)


















おやすみー♪

TOKYO LIFE⑱ ~トイカメラの写真~

2010/11/20 00:07
こんばんわー♪最近毎日が充実していて眩し過ぎる僕です。


以前、日記で公表したトイカメラでの撮影…こちらの写真が出来上がりました!!いぇーい♪まぁ、殆ど失敗して観れるのは少ないけど…

早速観てみよー♪



aa.jpg



eueueueue.jpg



sasasa.jpg



wawawawawwwa.jpg



ksjjd.jpg



mnmnmnmnmn.jpg



ueuoiuiouie.jpg



mxnxnxnxx.jpg



GetAttachmen.jpg



と…、こんな感じです!最後のやつはフィルムが切れてしまって出来た奇跡的な一枚です。

上手く撮れずに無駄にしたフィルム達…許してくれ(笑)

このケミカルな感じが溜まんないよねぇ~♪

